肩のチカラはぬけていますか?

      2015/09/30

リラックス

一生懸命がんばること。

肩のチカラが抜けていて無理がないこと。

気持ちいいなあと感じるのは、どちらでしょうか?

あなたはどちらを選びますか?

 

自分の行動のひとつひとつ。
どんな時に肩のチカラ、はいっているかをちょっと意識して見てみる。

そして、一緒にいる誰かの肩のチカラもよく見てみる。

これ、大事です。

 

がんばって目標を達成しよう!っていう時期もあって
私、よくやった!やりきった!
じゃ、ぼや〜んとおやすみしようっと。好きなことだけしていようっと。
こんな時期もある。

 

そのどちらも、Happyであるためには必要です。

たまにはでろ〜〜〜んと緩んでみるのもよい。

リラックス

 - column